オタクによるオタクのための日記

ただのオタクです。

まずは、挨拶

 

 

.


こんにちは✨

 

 

ただの暇人オタクPです。

 

 

最近現場もなく、家にいるだけで暇なのでブログってものやってみようと思って始めてみました🥺

 

 

 

見て欲しいというよりは、

一緒に共有できたら嬉しいです。

 

 

要は


"オタク集まれーい"

ってことですね。

 

 

 

 

よくオタクってどっから?

とか聞かれたりするんですが、

正直自分次第じゃない?とwww

 

オタクだね!って言われて嫌な人もいるだろうし、私みたいにオタクですけど?って人もいるよねって()

 

 

一応私の個人的見解としては、

『生活していく上で欠かせないハマったもの』

オタクについて語ったらうるさいので辞めますが、オタクって漫画やアニメ、アイドルだけじゃないと思うんです。服やメイク、本だってオタクなんじゃないかな?って思うんです。人によって価値観は違うので、他人に何言われても無視できる能力を持ちましょう()


あと一つは、

『人よりお金をかけ始めたらオタク』

と私の中で一線を引いてます。

人って言ってもオタク内で換算したら永遠にオタクじゃないけど…難しいですよね。自分がオタクかなんて正直どうでもいいところですね。人生自分が楽しければ何したって構わないです!

 

 

まぁ、私の人生は常に何かを追って働いた金は全てつぎ込む生活をしていたので流石にオタクかな?って思っています。(周りの声が1番ですね)

 

 

 

詳しく何を追ってたかとかは後々…

私の特徴としては、幅広く色んなものが好きで所謂多趣味って事です。本当に心から好きな人からしたら、私なんてカブれだ!語るな!とか言われるかもしれませんが、こんな奴もいるよって事を知って欲しいだけです。

 


というより、

同じような人と話してみたいです!

 


とりあえず

最初の自己紹介は

こんなもんかな

 

 

 

では

 

.